腸活もできるNo.1葉酸サプリ立ち上がる
クーポンコード【momochadayo0922】
通常7980円→ 2980円にびっくりマーク

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

今日の青森、いきなり気温が下がって本当寒い・・・雪だるま

 

ついに最低気温10℃以下きたガーンガーンガーン

 

秋通り越してほぼ冬です・・・雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

ほんっと寒いの嫌なんですってアセアセ

 

今日は出かける時、東京とかの方からしたら嘘だと思うかもしれませんが・・・


今日の私、だいぶ着込みましたダッシュダッシュダッシュ


 

このブルゾンのボアのライナー、取り外しできて、

しばらくはライナーなしで着ようと思ってライナーを取り外してたんですけど

 

今朝急いでライナー付け直しましたダッシュダッシュダッシュ

 

このライナー付けるだけでめっちゃあったかいピンクハートピンクハートピンクハート

 

クラシカルエルフのプチプラ万能2WAYアイテムですピンクハート

 

カラバリ多くてどれも雰囲気変わって可愛いし、

ライナーはずして春先まで着れるのでおすすめラブラブ

 

イベントバナー

 

 

とにかく本当寒くて防寒に必死ですダッシュ

今日からはおそらく、毎日ヒートテック必須になりそうなので

こないだユニクロで買っておいてよかった~ダッシュ

 

 

ちなみに、私のお気に入りのマタニティパンツ

裾スリット入りのデザインが好きでこのタイプを毎日のように履いてるんだけど、

スリットの隙間から冷たい風が入って来るので

足首の冷え防止対策しなきゃなーと思ってますダッシュ

 

ってことで、

このマタニティパンツは裾スリット入りと、スリットの無いワイドタイプが選べるので

これからの季節で購入を考えていたらワイドタイプがおすすめですグッキラキラ

 

上差しこのパンツ一枚でも十分厚みがあってあったかいんだけど、

冷え性で北国生活の私だったら

ワイドパンツの中にヒートテックのレギンスを履いて着こんじゃいます爆  笑ルンルン

 

 

ヒートテックの靴下も、ショートソックスじゃなくてハイソックスの方がいいし

レッグウォーマーも必要かもって今日思ったので

ユニクロで追加で買わないとダッシュ

 

 

 

 

そして、もう首元や耳元も寒くてキーンとしてるので、

ヒートテックのマフラーも気になる・・・おねがい

 

 

 

ほんと、ヒートテックさまさまですラブキラキラ

 

昨日ちょうど健診で、これからは体を冷やさない事が一番大事ですって言われたばかりだったので

とにかく赤ちゃんを冷えからしっかり守らないとね炎炎炎

 

 お買い物マラソン開催中‼️

 イベントバナー

 

 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩