イベントバナー

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

 
後半戦のお楽しみは・・・
 
私たちの中座中にみんなに観てもらった30日生活の後半&スペシャル動画を放映キラキラ
後半からは私と陽太君もみんなと一緒に観賞しましたキョロキョロ音符
 

スクリーン前にセットして頂いた椅子に私が座ると、なぜか陽太君がいきなり私のことを撮影しはじめました爆  笑



 
この日のために編集して頂いた映像は、私たちはまだ前半を見ていなくて途中からの観賞になりましたが
皆と一緒に自分たちの映像を見るのがめちゃくちゃ恥ずかしかった爆  笑アセアセアセアセ
 



私が30日生活ラストの決断前日まで悩んで泣き出す場面や、陽太君が赤レンガのクルーズでプロポーズしてくれた場面、
そして決断の日に私がお手紙を読み上げてお返事をする場面を
映像として初めて見てなつかしい気持ちになりつつも、
列席してくれたみんなからのリアクションも背後に感じながら、やっぱり、恥ずかしかったアセアセアセアセ


でも人生の大きな決断の場面がこうして映像に残るって普通じゃあまりないし、
私も結構忘れているところが多かったので(笑)本当に記念になりましたキラキラキラキラ

 

映像はお見せできませんが、

30日生活のこと、ブログで振り返ってるのでご覧くださいウインクキラキラ


 

さて、映像はこれだけで終わらない・・・グラサンキラキラキラキラ
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩