新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

 

東京の方はまだ残暑が続いているようですが

こちら青森は日が落ちるとすっかり秋の夕べイチョウ

 

ここから冬はあっという間です・・・雪だるま

 

 

もうすぐ大嫌いな冬の寒さがやってくる雪だるまダッシュダッシュ

 

 

ってことで、だんだんお腹が重くなって動きづらくなる前に

ユニクロで冬支度のお買い物をしてきましたダッシュダッシュ

 

ユニクロは毎年どんどん進化して

どんなアイテムでもヒートテックになってますねびっくり

 

私はお産のための入院も控えているので

病院でも履けそうなヒートテックのレッグウォーマーや靴下もGETキラキラ

 


 

 


 



毎年買ってるヒートテックのインナーは、

お腹のことも考えていつもより1サイズ大き目にしましたキョロキョロ

 


 



あと、もこもこスリッパはどちらか選びきれず2種類とも購入照れ

 


 

 

私、スリッパの使い分けに関しては面倒なこだわりがあるので1個じゃダメなんですてへぺろアセアセ

(ざっくりいうと、寝る前後用と日中履く用と・・・)

 


お洋服もちょこっとルンルン

ゆったり着れるニットワンピは私が好きなピンク系の色ラブラブ



 


あとは今のシーズンからも着れそうなデニムのワンピース音符

前開きだから産後でも重宝しそう音符


 

 

これだけ買っても、

北国の真冬をあったかくして乗りきれるのか心配ですが・・・

 

なんせ地元で一冬過ごすのは10数年ぶりなもんでアセアセ

 

 

でもユニクロ様はネットでも購入できるから

買い物に行けない時はネットで追加購入しようと思います!


 

 

 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩