新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

妊婦さんの情報誌やアプリで

妊娠さんのおすすめの運動で最近よく見るのが

"マタニティピラティス"キラキラキラキラ



私の妊娠がわかったのと同じタイミングで

ピラティスインストラクターとしての活動を再開した旦那さんは、

幅広い方へ向けたピラティスレッスンを展開できるように

マタニティピラティスや高齢者向けピラティスなども指導できるように日々勉強を熱心にしているみたいおねがいキラキラ



マタニティピラティスのことも、

産前産後の妊婦さんの身体のことを、

私よりも深く勉強していて

出産の大変さを理解してくれているみたいですごく心強いキラキラキラキラ

 


ということで、

リモートでマタニティピラティスのレッスンをしてもらいました!!

  




久しぶりのピラティス音符


ぬぴも見守ってくれていましたビーグル犬あたまラブラブ



トレーニング自体が久しぶりすぎて

腕を長時間伸ばして上げてるだけでも辛くなってたガーンダッシュダッシュ



お腹に赤ちゃんがいるので

トレーニングでもできることが限られるなか、

お腹に負担がかからないけどしっかり体幹や股関節に効いていたり、

じわじわと気持ちいいとキツイの中間あたりのほどよいストレッチができたりして

なるほど、これなら安産に向けた身体を無理なく鍛えることができそうおねがい!キラキラ

とマタニティピラティスの魅力を実感できましたブルーハートキラキラキラキラ



旦那さん、やるじゃんニヤリキラキラキラキラキラキラ


ほんと感謝ですお願いラブラブ



お互いの時間と体調の様子を見ながら

またできるときにレッスンしてもらおう音符音符



 

ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

肌が敏感なママに

オススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

うさぎのぬいぐるみお家に無料で届く

妊婦のための情報誌うさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩