ほんわかマタニティライフのリラックスケアほんわか
こちらからお試し無料!

 

 

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 


ちょうど昨日のブログでぬぴのことを書きましたが、

横町ももこ『最近、おセンチなこと』マタニティライフのリラックスケアこちらからお試し無料  新しい命、授かりました横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告がありま…リンクameblo.jp


ダメですね、

考えれば考えるほど悲しくなっちゃって、、、タラー

 

ぬぴは私と離れることを察しているのか、

今まで一緒にベッドの枕もとでくっついて寝てくれてたのに

ここ数日はお部屋の隅っこの床で寝るようになっちゃいましたショボーン

 



自立しようとしているのか、

私が最近お散歩に連れて行ってあげられなくなっちゃって構ってくれないと思って距離を取っているのか。。。

 

おいで!といってもぽかーんってこっちを見つめたまま来てくれないしダッシュ

 

 

なんだよぅ

あとちょっとでバイバイだよ?

こっちおいでってばぁ~えーんって悲しくなってしまうのと

思うようにお世話してあげられていなくて今までにない何かしらの感情を抱かせてしまっている申し訳なさとで

泣きだしたら、止まらなくて、子供のように泣きわめいてしまいました、、、

 

こんなに泣いちゃったのは、陽太君と離れて暮らした初日以来ですえーん

 

ぬぴもお腹の中の赤ちゃんもビックリしちゃったよねアセアセアセアセ

 

ネガティブになっちゃって自分でも困っちゃうな~ショボーンショボーンショボーン

 

それでも私は伝わってるかどうかわからないけど、毎日ぬぴに

「ぬぴちゃん、かわいいね、良い子だね、

ぬぴはとっても優しいお姉ちゃんになるもんね、

ももはぬぴのこととってもとっても愛してるんだからね。」

と話しかけ続けていますビーグルあたま

 

少し前までは自分がさみしくなるという感情の方が強かったけど、

早くぬぴちゃんを安心させてあげなきゃっていうぬぴへの心配の方が日に日に大きくなっていて

もう少し早く預けてればぬぴも安心して過ごせていたのかなーと後悔しはじめてしまって。。。

 

 

あんなに、できるだけギリギリまでぬぴと一緒に居たいって言ってた自分、なんなの!?って思っちゃたりタラー

 

 

子犬と赤ちゃん、

二つの命を責任をもって一人で育てるのって本当に難しいですショボーン


赤ちゃんが産まれたらもっと大変なのに、今からへこたれてたらダメだよねダッシュダッシュ

 

 

ネガティブなブログが続いてすみません、、、

たまに弱音を吐き出しちゃう私、お許しをタラー

 

 

そんなぬぴちゃんは今日で1歳6カ月になりましたビーグルあたまラブラブ

半年後の2歳のお誕生日は赤ちゃんも産まれてパパと赤ちゃんと一緒にお祝いできるといいなラブラブ

 


 

うさぎのぬいぐるみプレママにうれしいおすすめのサービスうさぎのぬいぐるみ

ゼクシィBaby 妊婦のための本

 

 

 

肌が敏感なママにオススメのUVファンデ晴れ

初回半額!!

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩