イベントバナー

 

 

新しい命、授かりましたにっこりキラキラ

 

 

過去のブログはこちらにっこりピンクハート


 

今日から妊娠6ヶ月目突入!!




ちょうど妊婦の折り返しですにっこり



やっと半分ダッシュダッシュまだあと半分ダッシュダッシュダッシュ



折り返しといっても、

妊娠初期は5週目くらいまで妊娠に気づかず普通に過ごしてたから

後半の方が長く感じそうだなーって勝手に思ってますダッシュダッシュ


これまでの前半はとにかくつわりと戦う期間が辛かったですねうずまきうずまき

やっとつわりから抜け出してからの生活は相当楽になったけど、

普段トレーニングやわんちゃんと走ったりたくさん動くのが日常だったのが

妊娠してからは小走りくらいしかできなくなってるもどかしさはありますもやもや


せっかちなので、あと半分がますます長く感じそうだけど

先輩ママさんたちは

マタニティライフをとにかく楽しんで!と言ってくれるから

なかなかない地元でのゆーっくりな時間を

体調に気をつけながら穏やかに過ごして

お腹の中の赤ちゃんとたくさん向き合っていこうと思いますにっこりラブラブ



なかなか会えない陽太くんも、

ちゃんとアプリでの日記を毎日欠かさず続けてくれていますよブルーハーツ


日々のことだけでなく、私たちが出会った頃の思い出の写真も振り返ってくれたり、

「赤ちゃんが産まれたらこの日記を見てもらってパパとママのこと知ってもらうんだ照れ

と、子供が読めるように全部ひらがなで書いてくれてます爆笑ラブラブ



今日は6ヶ月(20週)突入の記念のカードを送ってくれましたおねがいラブラブ



エールも届きましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート






赤ちゃんのおかげで今まで以上に陽太くんが毎日を生き生きと過ごしてくれていて

離れていてもそのおかげで私も元気でいられますキラキラ



赤ちゃんに会えるのももちろん楽しみだし、

パパになる陽太くんが見れるのも楽しみ!



ママになる私も頑張らなきゃね炎炎炎



 

肌が敏感なママにオススメの

UVファンデ晴れ



 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩