イベントバナー

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ


 

 

乾杯してからのこと・・・

 

私的に予想外な展開にあたふたしてしまってましたびっくりアセアセアセアセアセアセ

 

 

というのも、

 

高砂と参列者の席が近かったので、

私たちはいつもの飲み会の感覚で

乾杯の発声後すぐに

近くの皆さんから順々に乾杯しに回り始めてしまって

 


新郎の陽太君は新郎友人側へダッシュ

新婦の私は新婦友人側へダッシュ

 

新郎新婦がパァーっと二手に分かれてそれぞれの友人との歓談白ワイン

 

普通だったらみんなに高砂に来てもらって二人そろってみんなに囲んでもらいながら写真撮ったりするはずなのに

 

お互い別々にスタンディングでそれぞれの友人たちと立ち話や写真撮影をしていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

私の友達に陽太君のことを紹介したかったし、

陽太君の方を気にしてチラッと見てこちらに呼び込もうとしても

なんかお友達と楽しそうに話してるし、

ま、いっかタラーってなって

私も自分のお友達との久しぶりの再会の時を楽しみましたニコニコルンルン

 



 

乾杯挨拶をして下さったなべしゅんさんに二人で渡そうと思っていたプレゼントは

この時間に陽太君が一人で渡しちゃってたみたいアセアセ





全然気づかなかったアセアセアセアセアセアセ

 

プレゼントはなべしゅんさんがスターウォーズがお好きという事で

ヨーダのyogiboのクッションを用意していましたプレゼント



二人でちゃんとお礼を伝えて渡したかったのにえーもやもや

ヨーダを受けとったりアクションも直接見たかったなぁえーもやもや

(私が頼まれてネットで注文して手配したんだからプンプンびっくりマーク

 


ほんとにマイペースな旦那さんだなぁ~ダッシュダッシュ

 

 

後からこの時間のことをぶつぶつと言ったら

お色直し後にテーブルラウンドで二人で席をまわるし、

それぞれ分かれて友達と話した方ができるだけみんなとたくさん話せるじゃん照れ

 

と独特な意見を言われて、

まぁたしかにそうだなぁ・・・と納得したのでした照れ照れ照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩