イベントバナー

 

 

過去の結婚式レポはこちらウエディングドレスラブラブ

横町ももこ『結婚式レポ27 special thanksのご紹介』過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ26 テレビマンの本気をみた』過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ25 いきまりPの二人の印…リンクameblo.jp


 
いよいよ乾杯白ワインキラキラ
 
乾杯のご発声は・・・
陽太くんが以前所属していたフットサルクラブY.S.C.C横浜のGMのなべしゅんさんこと渡邉GMにしていただきましたキラキラ



ちょうど私たちが30日生活をしていた時に陽太くんはY.S.C.C横浜に所属していたので
なべしゅんさんには二人が同棲生活をしていたマンションにお招きしたり、撮影に参加していただいて
私もその時から仲良くさせていただいていましたニコニコキラキラ



会場大盛り上がりの主賓挨拶の後で少しプレッシャーを感じている様子だったなべしゅんさんでしたが
選手時代の陽太くんのことなどなべしゅん節をかましつつお話ししてくださって
私はずっとにやけていましたニヤリキラキラ
 




出産したら赤ちゃんを連れて横浜に行くので、
今後も夫婦共々よろしくお願いしますっウインク!!
 

さて!なべしゅんさんのご発声で乾杯し、
宴がスタートシャンパンシャンパン音符
 
乾杯を合図に流れたBGMは・・・
少女時代の「LOVE&GIRLS」ラブラブ


もちろん選曲は私です爆  笑ルンルン
 
20代からずっと少女時代に憧れてファンクラブにも入っていたので
BGMは少女時代を何曲か入れたくてこの曲がぴったりだと思って乾杯ソングにしました音符音符
 
真夏のパーティーや青空の下でのバカンスにぴったりなハッピーな曲調なのでめっちゃおすすめ!!!!
 
わからない方は是非一度聞いてみてくださいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩