イベントバナー

 


昨日のご報告で

本当にたくさんの祝福のメッセージをいただきましたにっこりラブラブ


昨日のブログはこちらからピンクハート
横町ももこ『ご報告』ちょっと気が早いかもしれないんですが皆様にご報告があります陽太くんと出会って2年…ついに、新しい命を授かりました現在は、やっと4ヶ月入ったところで、まだ安定…リンクameblo.jp



旦那さんも久しぶりにblogを更新していますニコニコブルーハート




新しい命を授かることの大きさを改めて実感したと同時に、

私にはたくさんの心強い仲間たちがいるんだってことを再確認できて

本当に嬉しいですおねがいキラキラキラキラ



人生に数回しかないマタニティライフの大半を

旦那さんと離れて過ごすのは

時に孤独を感じてしまうこともあるかもしれないけど

旦那さんはもちろん、

離れていても気にかけてくれる人たちがいてくれることを忘れずに

強い心を持って、お腹の赤ちゃんと一緒に過ごしていきたいと思いますグーキラキラキラキラ



陽太君とは毎日電話もしていて、

昨日の祝福をうけて、

私たちのベビちゃんはみんなを幸せにしてくれるねピンクハートピンクハート

って話していましたラブラブ


私たちの元へ来てくれたベビちゃんに感謝ピンクハートピンクハートピンクハート



よたパパも、ももママも頑張るからね!!キラキラ





嬉しいことに、同い年Babyのプレママ仲間さんたちがたくさんいてくれることもすごく心強くて

自分のお友達にも何人かいるし、

ブログやインスタのフォロワーさんたちにもいらっしゃるので、

いっしょに頑張れる仲間がいて本当に嬉しい!!


プレママさん仲間とも情報交換できたら嬉しいですピンクハート


よろしくお願いしますキラキラキラキラ


 

 

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩