イベントバナー

 


先日ブログにも書いた、

せっかくグルメで紹介された地元八戸市のお店のこと・・・

 横町ももこ『せっかく、せっかくグルメに出たなら』昨日のせっかくグルメSPで我が地元青森県八戸市にバナナマンの日村さんが来てたのが放送されていましたロケに来てたって噂は聞いてたのでどこに来てたんだろうと気に…リンクameblo.jp


 

仕事場の近くにある”おはな”から揚げを食べてみたくて

こないだの日曜日に放送されてから、

毎日お店の前を通り、並ばずに入店できるタイミングをうかがっていましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

ミーハーすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

田舎にいるとねぇ、そういうのが数少ない楽しみになるんですよ・・・笑

 

 

ちょうど市内の高校がテスト週間だったようで、ランチタイムは学生さんも並んでいてなかなか列が引かなかったんですが

テスト週間が終わったのか、今日は学生さんもならんでいなくて入りやすかった照れ音符

 


ってことで

やっとのことで入店!!!

 

注文したのはもちろん、唐揚げ定食~ハート

 

ほとんどのお客さんが唐揚げ定食を食べてましたキョロキョロ

 

テレビの効果すごいびっくりびっくりマーク

 

 

そして注文してから食事が出てくるまでがすごく早くて感動おねがい

腹ペコだったので嬉しいびっくりマーク

 

これが、念願の唐揚げ定食や!!!

 





大きい唐揚げが5個でボリュームがすごいびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

唐揚げは濃い口、薄口、塩味の3種類から選べて

私は番組でも食べていた一番人気の濃い口にしました音符

 

これで味噌汁、ごはんお替り無料で880円!!!

 

サバの味噌煮込み定食や青森のB級グルメのバラ焼き定食など

青森名物を取り入れた定食もほとんどこの値段で、

しかもほとんどの定食に唐揚げがついてたのでめっちゃお得!!

 

番組放送前から人気だったみたいで、

その理由がわかります照れキラキラ

 

私たちがお店で食事している間に、予約の電話も鳴りやまなくて

すごく繁盛していました爆  笑アセアセ

 

テイクアウトもぜひ利用したいルンルン

 

中心街の飲食店がどんどん減っている中で、

ランチのレパートリーが増えましたルンルン

 

 


 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩