イベントバナー

 


昨日のせっかくグルメSPで

我が地元青森県八戸市にバナナマンの日村さんが来てたのが放送されていましたバナナ!!



ロケに来てたって噂は聞いてたので

どこに来てたんだろうと気になっていたんですが


紹介されたお店5か所のうち2か所しか行ったことがなかったアセアセ



何年も前に最後に行った

ヒラメの漬け丼が有名なみなと食堂




種差海岸に行った帰りに必ず立ち寄る

ホロンバイルのソフトクリームソフトクリーム



陽太くんとも何回か行きましたニコニコキラキラ






八戸自慢の海岸沿いの絶景ドライブも素敵に包装されてて

八戸の魅力が全国に伝わって嬉しかったキラキラキラキラ




そして、紹介されていたお店で行ったことのないお店のひとつの唐揚げが美味しいおはな

職場からすぐの中心街にあったので

今日、ランチに行こうと思ってお店の前に行くと…


最近の八戸の中心街では珍しい、お店の前の列びっくり!ダッシュ


この写真見た限り、列っていうのか??って程度だと思うかもしれませんが、

最近の中心街はビルの閉店が続いていて、活気がなくなっているから

お店の外に待っているお客さんがいるっていうことがまずないので

これはなかなか珍しい光景!!!


学生まで並んでましたびっくりびっくりびっくり

平日なのに家族連れもびっくりびっくりびっくり


やっぱり、地元民は考えることが一緒なんですね爆笑アセアセ


絶対並ぶだろうと思ってたけど、案の定並んでたダッシュダッシュ

今日はひとまず断念しましたタラー


いつもお店の前通ってて、気にした方がなかったのに

テレビで見たら美味しそうで行きたくなってしまったダッシュダッシュ


毎日通るから、焦らずいつか行こうと思いますグーキラキラ


私もいつのまにかミーハーになっちゃって

放送されたお店全部制覇しようとしてます笑い泣きダッシュダッシュ


地元が全国区の番組でもっと紹介されて

魅力がどんどん伝わって

八戸に訪れる観光客もたくさん来てくれるといいなぁ〜キラキラキラキラ


 

 

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩