年に4回の楽天スーパーSALE
本日最終日❗️❗️❗️
イベントバナー

 本日ポイント5倍デー‼️イベントバナー

 


今日最強開運日なので、

ゴロゴロしながら

今日が最終日の楽天スーパーSALEを朝からチェック中…横町ももこ『今年最後の開運日!!!』年に4回の楽天スーパーSALE開催中❗️❗️❗️ 本日ポイント5倍デー‼️ 今日6/10は一粒万倍日と天赦日が重なる最強開運日一年に何回かこれが重なる日はあ…リンクameblo.jp







私がお気に入りのショップでは

ワンピースがほぼ半額でプチプラすぎる!!



最近、締めつけすぎないゆるいシルエットのワンピが好きで

マタニティ様にもオススメなプチプラワンピがたくさんあるので

こちらでご紹介ピンクハートピンクハート


カーディガンにもワンピースになるカットワークワンピラブラブ

お出かけ先でちょっと羽織る用でも使えそうブルーハート


今年のトレンドのギンガムチェックのワンピハート

袖フリルでシルエットがゆるっとしてて好きラブラブ


上差しはどちらも買いです!!!クーポンでほぼ半額!!


妊婦さんにも定番の楽ちんキャミワンピは
カラーや柄のバリエーションも豊富で
クーポン利用で1989円!!

妊婦さん以外も楽ちんなのがお好きならこの形はいくら持ってても嬉しいよねラブキラキラキラキラ



こちらのシャツワンピはカラバリがめっちゃかわいい!!

私はピンクに一目惚れしましたラブラブラブ


長袖もかわいいピンクハート






どれも欲しくて迷うなぁ〜ラブラブラブ


お洋服見てると夏のお出かけが楽しみになるよね〜ルンルン


もう少し楽天でチェックしようと思いますキョロキョロルンルン



セール期間中のブログもぜひチェックしてねウインクラブラブ横町ももこ『【まもなく楽天スーパーSALE開催】私が狙うアイテム BEST3』楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催! 今回も待ってた楽天スーパーSALEもうすぐ私のお誕生日も近いし…自…リンクameblo.jp






 本日ポイント5倍デー‼️イベントバナー

エントリーしてお得に‼️

楽天スーパーSALE最終日❗️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩