楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!

イベントバナー

 

今回も待ってた!!!

楽天スーパーSALE!!!


もうすぐ私のお誕生日も近いし…ルンルンキラキラキラキラ

自分へのお誕生日プレゼントも考えようかなー音符


ってことで、

今回はこれからの夏のお出かけに、

私が好きなブランドのsnidelの欲しいお洋服をピックアップしてみますおねがいラブラブ


人気なブランドだからセール期間に売り切れ必須かも!?アセアセアセアセ



 狙うアイテム1位


オーバーショルダーワンピース

めっちゃタイプのシルエットに出会ってしまいましたラブ!

旦那様もかわいいって言ってくれていたので

着たいなぁ〜ラブラブラブラブ

 

 狙うアイテム2位

 予約商品❗️

パイピングフリルワンピース

襟のボリュームがかわいらしくてカラーもかわいいラブラブ

細身のシルエットがボディラインも綺麗に見せてくれそうピンクハートピンクハート

 

 狙うアイテム3位

 スリーブデザインスクエアネックワンピース

ショルダー部分のデザインがかわい〜ピンクハートピンクハート

私はインディゴのカラーが超好きですラブラブラブラブ

 

いかがでしたか?
いつもはちょっと手が出ない特別かわいいワンピースも
まもなく始まる楽天スーパーセールでポイントがドカーンと付くので
是非これからの夏に向けての準備をしてみてください!!
イベントバナー

 


普段使う日用品などもこの機会にお得にまとめて買うのがおすすめです!!
こちらからエントリーしてお買い物してくださいラブラブ
イベントバナー