年に4回の楽天スーパーSALE
開催中❗️❗️❗️
イベントバナー

 

本日ポイント5倍デー‼️

イベントバナー

 


最近、旦那さんと背中ニキビのことでお話ししていて…


環境が変わったり季節の変わり目というのもあるのか

背中の肌荒れがちょっと気になってるみたいでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



背中ニキビって色々原因があると思うけど、

まず解決しやすいのが、

シャワーをした時のシャンプーやボディソープの流し残しかと私は思いますニコニコキラキラ



見えない部分だからちゃんと洗えてるからわからないし、

ちゃんと泡が落ちてるからわからないし、

肩甲骨の間の溝を伝ってシャンプーの泡なども流れていって

それが完全に流れないまま肌に汚れが付着したままだと

どんどん肌荒れの原因になっちゃうから


私もシャワーの時は特に背中を洗い流すのは入念にしてますダッシュダッシュ



その洗い流したり、全身の汚れをスッキリさせるのを助けてくれるのが

リファファインバブル先生キラキラキラキラ


 




シャワーヘッドを付け替えるだけでだいぶ変わりますよウインクキラキラ



これを使ってるにも関わらず、

旦那さんは、背中の洗い流しがかなり一瞬だったので

ちゃんと背中も当てるように指導しました照れダッシュ


もちろん原因はそれだけではないと思いますが、

改善できるものがあるなら、

できるところからやらなきゃね星



汗をかきやすい夏に突入するから、

とくにシャワーはこだわりたいですおねがいキラキラ


ってことで、まだ試したことのないご家庭には是非おすすめしたいし


もうすぐ父の日なのでプレゼントにもおすすめですブルーハート



私たちが使ってるのはこちらですが


いつか最新版にグレードアップさせるぞ…おねがいキラキラキラキラキラキラ



リファシリーズの公式ショップでは、

シャワーヘッド以外も

超評価高めのドライヤーや

不動の人気のコロコロローラーも割引クーポンでいつもより安く買えるから

買うなら絶対セール中に買うべしです!!!





しかも今日は楽天スーパーセール期間中のなかでも5のつく日なのでポイントがさらに5倍になるチャーンス!


楽天スーパーセールについての情報は

こちらもチェックしてくださいウインクキラキラ横町ももこ『【まもなく楽天スーパーSALE開催】私が狙うアイテム BEST3』楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催! 今回も待ってた楽天スーパーSALEもうすぐ私のお誕生日も近いし…自…リンクameblo.jp




エントリーしてお得に‼️

楽天スーパーSALEこちらから❗️

イベントバナー

 本日ポイント5倍デー‼️

イベントバナー


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩