イベントバナー

 


昨日に続き、

新調したニトリ家具のご紹介…ニコニコキラキラ


昨日のブログはこちらキラキラ
横町ももこ『流行りのリビダイ家具』お買い物マラソン今夜スタート‼️ 八戸に移住して半月ほどが経ちました新居も整ってすっかりくつろぎ空間今回、色々と大きな家具を新調しましたがそのほとんどはニト…リンクameblo.jp




陽太くんを同棲を始めた時から
ずーーっとモヤモヤしていたのが



もう同棲始めてから3回目の引っ越しで、

そろそろ大きいベッドに…と思っていたけど

とりあえず、北九州から八戸にセミダブルのベッドを持ってきてみましたダッシュダッシュ



だけど、部屋のスペースにも余裕が出てきたし、

これからのことも考えて

ついに思い切って

セミダブル→クイーンサイズへグレードアップ!!



念願のクイーンベッドです!!キラキラ


ニトリでシンプルなフレームを選んで、

マットレスは腰痛にならないように硬めのものを選びましたキラキラ



ニトリのアイテムはこちらからチェックしてね‼️

ニトリ

 


なぜか、ニトリに同伴していた私の母が私たちよりマットレスにゴロゴロしまくって、

一番寝心地を確かめていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他のお客さんがびっくりするくらいゴロゴロしてた…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝るの私たちなのに…えー


母も、新居の準備をすることなんてなかなかないから

一緒に家具選びを楽しんでくれていました爆笑音符ルンルン



あ、ちなみに、

長い間共にしたセミダブルのベッドは

ニトリ様が回収してくださったので

クイーンのベッドと交換という形でスムーズにできましたキラキラキラキラ




ってことで、
新しくなった我が家のクイーンサイズのベッドは最高です!!!



ベッドが家に入った時は、
ぬぴも一人でゴロゴロ顔を擦りつけて寝心地を確かめていました爆笑





 

毎晩私たちみんなで寝返り打ちまくりの腕足も曲げまくり伸ばしまくりでぐっすりです星流れ星



ベッドカバーは大きいサイズだとネットのみの販売がほとんどなのでニトリのネットで購入しましたが私が選んだこのカバー、

肌触りがすごく良くて気持ちいいラブラブ



ほんと、お値段以上ですラブキラキラキラキラ


ニトリのアイテムはこちらからチェックしてね‼️

ニトリ


ちょうど涼感寝具に買い替える時期なので

まだ準備できてない方もお買い物マラソン中にこちらから購入もアリですねウインクキラキラキラキラ

イベントバナー

 


あ、ちなみに今日はポイント5倍デーなので

楽天カードで買い物しちゃいましょルンルンキラキライベントバナー

 イベントバナー

 




イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩