お買い物マラソン今夜スタート‼️イベントバナー

 


八戸に移住して半月ほどが経ちましたニコニコキラキラ


新居も整ってすっかりくつろぎ空間キラキラ


今回、色々と大きな家具を新調しましたが
そのほとんどはニトリで購入キラキラキラキラ


今回の引っ越しで地元のニトリに何回通ったかな!?ってくらい
連日ニトリ様にはお世話になりましたお願いキラキラ


ニトリ家具で購入したお気に入りの一つ目は
こちらのリビダイ家具たちキラキラキラキラ


リビングとダイニングを一つにした
リビダイテーブル&チェアのセット
最近流行りですよねキラキラキラキラ


そんなにスペースが広くないお部屋で
これ一つでご飯の時間も、くつろぐ時間も一気に叶うので
今のお部屋のスペースにはぴったりですニコニコキラキラキラキラ

ソファの座り心地も、沈みすぎずちょうどいい硬さなので
ご飯を食べたりデスクワークにもちょうどいいし、
寝転がっても腰を痛めないくらいの程よいフィット感キラキラキラキラ

デザインもカフェっぽくて、
ここでのコーヒータイムも気分がいいコーヒールンルン




ぬぴもかなりくつろいでますピンクハート


色んな格好で…ガーン


ベンチとスツールも買ったので
使い方によって色々動かしてうまくスペースを使っていますキラキラキラキラ


まもなく始まるお買い物マラソン
大きな家具の購入でもかなりポイントを貯めることができるので
ぜひエントリーしてチェックしてみてください!!
イベントバナー

 

開始直後のセールがお得ですよ〜星キラキラ

私は春夏用のこちらのキュートなフレアスカートを狙ってます…ラブキラキラキラキラ

お買い物マラソン今夜スタート‼️

イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩