イベントバナー

 

過去の結婚式レポはこちらウインク横町ももこ『結婚式レポ⑧ ファーストミートはあの時のように』過去の結婚式レポはこちら横町ももこ『結婚式レポ⑦ 新婦のメイク中の新郎は…』結婚式レポ当日の朝の続き…横町ももこ『結婚式レポ⑥ヘアメイクをお願いしたのは……リンクameblo.jp



ファーストミートが終わると、

すぐにチャペルや周辺でのスナップ撮影カメラキラキラ










今回、撮影は

30日間初日のこの場所で撮影してくださったカメラマン様にまた撮影していただけることになりました!




これが2020年夏の私たち結婚指輪



これが2022年4月の私たち結婚指輪


お互いちょっと落ち着いたかな?




ちなみに、挙式の神父さんも当時と同じ方キラキラキラキラ



番組を見てくださっていた方は覚えてるかもウインクキラキラキラキラ



今回の結婚式は、凱旋ウェディングということで

あの時とリンクできたらと思い、

同じスタッフ様や、挙式での生演奏もあの時と同じのを用意していただくことができましたラブラブラブラブ



他の人はなかなかできないことなので特別感があってすごく嬉しかった爆笑ハート

 


イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩