イベントバナー

 


過去の結婚式レポはこちらラブラブ横町ももこ『結婚式レポ⑦ 新婦のメイク中の新郎は…』結婚式レポ当日の朝の続き…横町ももこ『結婚式レポ⑥ヘアメイクをお願いしたのは…』結婚式レポすすめます横町ももこ『凱旋ウェディング』2022年4月9日。無事…リンクameblo.jp



9:30からの支度が終わって、


11:30からは

ファーストミートキラキラキラキラ



ウェディングドレス姿を新郎にはじめて見せる瞬間ですウエディングドレスキラキラ




ぬぴもウェディングドレスに着替えて、

私とぬぴは一緒に支度部屋を出発ビーグル犬あたま!!キラキラ



ファーストミートのために向かった先は…


この後挙式を行うチャペル乙女のトキメキ



2020年の7月に私たちが30日生活の初日で初めて顔を合わせた場所が

このチャペルだったので

当時と同じようなシチュエーションでやりたいとの私たちのリクエストで

同じ場所でのファーストミートが叶いましたおねがいキラキラキラキラキラキラ





陽太くんはチャペルの中で先にスタンバイ



私は陽太くんの待つチャペルに向かい、着いてすぐに扉の前にスタンバイ…



扉の向こうにはタキシード姿の陽太くんが待ってる…おねがいラブラブラブラブ

全くあの時と同じでしたラブ


そしてあの時を思い出して、

この日初めてドキドキしていましたピンクハートアセアセアセアセアセアセ



扉が開いて、まだこちらに背中を向けている陽太くんのもとへ

私が一歩ずつ近づいていき…



 

陽太くんのところに着くと

私が肩をポンポンおいで




振り向いた陽太くんキラキラ




なぜか私は涙が出てきましたおねがいアセアセ




なんだかじわ〜っと感動が押し寄せてきて…キラキラキラキラ



陽太くんはたしか…

「自慢の花嫁だ」って言ってくれたような???


私は涙を流してしまった自分にびっくりして

なんて言われたか、ちゃんと覚えていません笑い泣きアセアセアセアセ



ドラマチックなファーストミートの演出をしてくださったヒルトン小田原様に感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ



ここまでもバタバタでしたが、

この後から挙式開始までがさらにバタバタだったので

この後のブログでまた振り返ります照れ




イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩