イベントバナー

 



結婚式レポ当日の朝の続き…横町ももこ『結婚式レポ⑥ヘアメイクをお願いしたのは…』結婚式レポすすめます横町ももこ『凱旋ウェディング』2022年4月9日。無事に結婚式を終えました結婚式の会場となったのは、いきなりマリッジの30日生活初日に…リンクameblo.jp




私のヘアメイク開始と同時に

陽太くんは…



披露宴でのウェルカムスピーチと締めの言葉、

そして家族に渡すお手紙を書き書き…鉛筆鉛筆鉛筆



私たちが影を忘れてしまうくらいかなり集中していましたダッシュダッシュダッシュ



なんとか書き終えた陽太くんは、一旦部屋から退出し


ファーストミートに備えて別室でタキシードにお着替えへと向かいましたキラキラ



そう、

この日まで私は陽太くんにウェディングドレスを教えていなかったので、

ファーストミートのご対面で私のドレス姿を初めて見るんですキラキラ



ちなみに、陽太くんのタキシードは一緒に選びに行ったので私は知ってました照れ音符



陽太くんが試合で東京に来た時に私もスケジュールを合わせて二人で式場に足を運んで

陽太くんのタキシードを選んだんですが

私が予想していたのとかけ離れた深緑色のタキシードを陽太くんが即決しました!





シルバーやホワイト系かな??って思ってたんですが、

これと決めたら譲らない陽太くんは他のものを試着せず即決でアドバイスの隙もありませんでしたが

グリーンのタキシードはヒルトンブルーに映えて素敵でしたブルーハーツブルーハーツ





イベントバナー

 


イベントバナー


 💖Follow Me💖

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩