イベントバナー

 

 


インスタでも投稿しましたが



私のお顔の1番のお悩みは目のクマチーンチーンチーン



もともと顔の構造上(?)目が窪んでるのもあるんだけど

疲れなどがクマとして出やすいし、

目の周りの小ジワもわりとコンプレックスでショボーンもやもや




美容外科で何度も相談したけど

メスは入れたくないしアセアセ


そうなると、

とにかく血行をよくしたり、

お家での日々のケアが大事と感じました!!



色々試してきて、一番効果を感じたのは

マイクロニードルパッチ



ヒアルロン酸を細かいマイクロニードルから皮膚へ浸透させるパッチで、

寝ている間に一晩つけるものが多くありますが


最近使ってみたピンデレラ

2600本のヒアルロン酸針で

浸透率が他社製品に比べて高めなので

1時間つければオッケーの時短アイテムピンクハートキラキラキラキラ



接着シール部分が医療用の絆創膏に使用されている肌に最も優しく安全性が高い素材なので

長時間つけていても肌へのダメージが少なく安心して使えるよっキラキラキラキラ



マスクをしているこの世の中だから、

目元の印象が大事だと感じて尚更目元ケアを頑張ろうと思ったので

皆様にもシェアしたくておねがいラブラブラブラブ



是非ご参考までにウインクピンクハートピンクハートピンクハート




 

 陽太くんへの投票も引き続きよろしくですっスーツキラキラキラキラ

横町ももこ『スーツが似合う旦那さんに…♡』北九州市の街中で一際目を引くスーツやさんORDERBOX様がなんと陽太くんが所属するボルクバレット北九州とスポンサー契約を結ばれたということでちょっと…リンクameblo.jp





DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 



💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー