イベントバナー

 

 



北九州市の街中で一際目を引くスーツやさん

ORDERBOX様がなんと

陽太くんが所属するボルクバレット北九州とスポンサー契約を結ばれたということで


ちょっとわくわくする企画が開催されていますおねがいおねがいおねがい



ファンが選ぶ!

スーツモデル選手Twitter投票キャンペーンキラキラキラキラキラキラ


ボルクバレット北九州オフィシャルスーツ 2021シーズンTwitter人気投票:オーダースーツのORDER BOXオーダーボックスはボルクバレット北九州のオフィシャルスーツサプライヤーを務めています。シーズンを通してイメージモデルを務めていただく選手をTwitterの投票にて決定します。是非ご参加ください!リンクsartoria-bellini.jp



陽太くん本人からはあまり聞いていないけど(笑)、

ORDERBOX様とボルクバレット北九州のインスタやTwitterで概要を知りました笑い泣き!


オーダースーツのORDER BOX 👔 Twitter


ボルクバレット北九州⚽️🦈 Twitter



陽太くんを色んな面でサポートするために北九州についてきたことだし、

私も投票して応援しちゃいますっっ!!!




なんてったって、

モデルの旦那さんなんだからグラサンキラキラキラキラキラキラ



なんてな。笑




去年の夏、陽太くんと初めて会った日は

高身長でスーツ姿がとても似合っていて、

キュンとしたのを今でも忘れないっ…ラブブルーハーツ





クルージングデートの時や、クリスマスディナーの時もスーツをかっこよく着こなしてくれていたし




そんな意味でも

陽太くんのスーツ姿には個人的に思い入れがありますキラキラキラキラ


そして

試合に行く時のスーツ姿もビシッと引き締まった感じが出て

今でも毎回かっこいいじゃんって見直してしまうんですおねがいキラキラキラキラ




完全なる嫁バカですが、

総選挙ということで微力ながら投票で応援だ!!!



このブログを見てくださってる皆様も

是非Twitterで投票してくれたら

よたもも2人とも喜びます爆笑ピンクハートキラキラキラキラ


お願い投票はこちらからお願い

ボルクバレット北九州オフィシャルスーツ 2021シーズンTwitter人気投票:オーダースーツのORDER BOXオーダーボックスはボルクバレット北九州のオフィシャルスーツサプライヤーを務めています。シーズンを通してイメージモデルを務めていただく選手をTwitterの投票にて決定します。是非ご参加ください!リンクsartoria-bellini.jp


私の密かな、とっても密かな望みは

陽太くんと一緒にモデルをやることなので

いつか実現するといいなぁ〜おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 



DEAN & DELUCA 公式

イベントバナー

 

 


💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

欲しいお洋服がたくさん見つかる😍💕👖RakutenFashion👗

Rakuten Fashion

大人かわいいアイテムなら

🎀saison de  papillon🎀

SAISON DE PAPILLON

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー