イベントバナー

 

 

一年前の30日間生活を振り返り中❗️
横町ももこ『いきなり結婚記念日』一年前の今日、7月11日は私たちがいきなり結婚式を挙げた日ですこの日から、私たちの30日間…いや、人生の新しい一歩が始まりました皆様には私たちの30日間…リンクameblo.jp




去年の今日は

 


30日生活ラストスパートの1週間、


結婚したいという気持ちがどんどん確信になっていましたが


その一方で、今の仕事をどうするのかについて考え、立ち止まりはじめました…



ファンの皆様に支えられている仕事をしながら、

私のこのタイミングでの結婚という決断は、

これまで支えてくれたたくさんの人を裏切ってしまうものだと気付かされたのです…



この番組への出演を後押ししてくれていたはずの事務所からは

このタイミングで結婚という決断は"オススメできない"という言葉を告げられました。



陽太くんと結婚したいと思うまでの関係になれたこのタイミングで、

陽太くんにこんな迷いを打ち明けることできない



そう思いながら、

夜は後に私がアルバイトをすることになるタイ料理やさんへ二人でご飯を食べに行きましたニコニコ



大好きなタイ料理の肉鍋を陽太くんと一緒に食べれて、本当に美味しかったラブラブラブラブ


そこで、

少し沈んでいる私に、

陽太くんはすぐに気づきました…



嘘をつけない私はこの葛藤を陽太くんには素直に伝えてしまいました。



陽太くんは、私の想いを全部受け止めてくれました。



まだ一緒に過ごして1ヶ月も経っていないのに

なんでも打ち明けられる一番の相手になっていて


陽太くんといればいるほど

どうしたらいいかわからなくなっていました。



だけどやっぱり、陽太くんとの時間はその悩みを上回るくらい幸せに感じていることは確実でした。






 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー