イベントバナー

 

 横町ももこ『いきなり結婚記念日』一年前の今日、7月11日は私たちがいきなり結婚式を挙げた日ですこの日から、私たちの30日間…いや、人生の新しい一歩が始まりました皆様には私たちの30日間…リンクameblo.jp




去年の今日



中間決断をして

お互いが残りの半月の結婚生活を続ける意思を確認したこの日は


陽太君のフットサルの練習風景を見に行くことにラブサッカー



ゆっくりめな時間からのスタートだったので、

練習前に横浜でブランチナイフとフォークルンルン




ブランチを食べたのは、

後の横浜での新婚生活でたくさんお世話になった

横浜ベイクォーターブルーハート



東京生活が長かった私にとっては

横浜は慣れない地で、

横浜生活が長い陽太君のエスコートでとってもいいロケーションでブランチできましたキラキラキラキラ





その後は陽太君のチームの練習へ!!


陽太君のフットサルをする姿を初めて見た日ですサッカー



チームメイトの皆さんや監督さんにも紹介していただき歓迎していただきましたおねがいキラキラ



普段とは違う、アスリートとしての陽太君、

ほぼ最年長でストレッチの時も輪の中心になっていて

普段の陽太くんとは意外な一面で

カッコ良さ倍増でキュンキュンでしたラブピンクハート





私がベンチに座りながら練習を見て、

緊張してキョロキョロしていると



陽太君が

蹴ってみてニコニコ



とゴール前に私を呼んでくれましたサッカー



球技がめちゃくちゃ苦手なのですごく恥ずかしかったけど

ロングスカートを気にしながらそれなりに思い切り陽太君に向かって蹴ってみましたサッカーサッカーサッカー



全然ショボい蹴りでしたが

陽太君は

いいじゃん!


と優しく褒めてくれましたラブ



さわやかだったな〜ピンクハートピンクハートピンクハート



練習風景を見ている時、

キーパーとしてプレーしている陽太君を見ながら、


陽太君のゴールを守る姿をもっと見たいけど、

チームが攻めている時は陽太君がいるゴールとは逆の相手側のゴールの方にいるのが見どころなので

その時は陽太君を見るのは我慢して応援しなきゃだから複雑だなあ〜



って、よくわからないことを呟いていました笑い泣きタラー



一年経ってフットサルを見ることに慣れてきた今は全くそんな心配してませんてへぺろ音符



この時はまだシーズン開幕前だったので試合は見れませんでしたが、


30日間生活が終わってから開幕する試合は絶対観に行く!と自然と行く気満々でしたキラキラ




 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー