イベントバナー

 


 去年の今日の続き


買い出しを終えて、

ホームパーティー用の料理を私一人で作る予定が

お友達が来るまで意外と時間がなかったので

陽太くんも料理のアシスタントをしてくれましたニヤリ



私の慣れない野菜の切り方や

鍋に火をかけている時などに

陽太くんはとにかく心配そうに私を見ていて


手際の悪さに、私は陽太くんに頼りまくりアセアセアセアセアセアセ




豚肉を買ってきたパックからそのままフライパンにぶち込んだら一枚一枚が長かったので

一回取り出して細かく切ったりうずまきうずまきうずまき




カレーの鍋に野菜をこんもりぶちこんだら

まだ水も入れてないのに溢れそうで炒めるのにも一苦労で

自分でも怖くなりましたガーン



やっと野菜がしんなりしてきたのでお水の分量をはからずに

ミネラルウォーターのペットボトルからそのまま鍋にお水を入れることを

陽太くんからめちゃくちゃつっこまれましたびっくりハッ




え?目分量?

はからなくて大丈夫???



こっちからしたら、むしろ、

え?わざわざはかるの?


って感じでしたキョロキョロうずまき




料理はあまり習慣がないけれど

小さい頃からカレーを作る機会はあったので

全くできないわけではなくて


今まで実家などでカレーを作った時、

お水をはかった事なんてなかったので

育ってきた環境や性格が出るなあ〜と思いましたてへぺろアセアセアセアセ



陽太くんの手を借りながら

私が作った目分量夏野菜カレーカレー



野菜を煮込みすぎてかなり具が溶けてしまいましたが

その分旨味が詰まった夏野菜カレーになったかな??



 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー