イベントバナー

 


 去年の今日は



相変わらず私はオンラインの仕事炎



そして陽太くんは朝練とピラティス(多分w)


陽太くんの行動はあまり覚えていないので詳しくは陽太くんのブログで書いてくれるはず(多分w)笑い泣きアセアセアセアセ



そして夕方からは

お互いの友達を呼んでホームパーティー誕生日帽子キラキラ



ももこ嫁が手料理を振る舞うことにガーン!!!



昨日のはじめての手料理はサラダだけでしたが

今日は品数も増やしておもてなししなければアセアセアセアセ



ホームパーティーといったら

おしゃれなバケットとか、プレートの肉料理とか

そういうおしゃれなお料理が食卓いっぱいに並ぶイメージだから

めっちゃ迷いましたうずまきうずまきうずまき



そこで母に電話して相談スマホアセアセ



無理して頑張らなくても

簡単なものを何個か作れればいいんじゃない??


と、母からの提案で

夏野菜カレーを作ることにしましたカレールンルン



私と違って私の母の料理はお店にも出せるくらい美味しくて料理上手なので

母からLINEでレシピも送ってもらい

買い出しへキラキラ



買い出しが終わったタイミングで仕事帰りの陽太くんと合流照れブルーハーツ



このシーンは番組を見ていた皆様も覚えているかな!?



スーパー前から家に向かって歩きながら

陽太くんに今日作るカレーの話をしていたら、


ハッと気付いたんです…



あっ!!!カレーの素を買うのを忘れたっ!!



痛恨のニアミス!!!



陽太くんもスタッフのみんなもポカーンびっくりびっくりびっくり



カレー作るのにカレー忘れたの?



ごめん!すぐに買ってくる!!



とその場でみんなを待たせて急いでカレーの素を買ってきましたアセアセアセアセアセアセ


家に帰ってからでなく、

すぐに気付いてよかったーアセアセアセアセ



この時からおっちょこちょい炸裂しちゃってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 サッカー旦那さんのブログはこちらサッカー

鈴木陽太オフィシャルブログ Powered by Ameba鈴木陽太さんのブログです。最近の記事は「30日生活7日目(画像あり)」です。リンクameblo.jp



 私たちの結婚生活初日の様子は

AbemaTVでもご覧いただけます!ラブラブ 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - 本編 - 3話 (恋愛番組) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMAいきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと - #3 義実家ディスタンス&4組目の新婚等、女子高生の3人に1人が見ている恋愛番組を好きな時に何度でも楽しめます。また、ABEMAなら多彩な動画を無料で24時間どこでも視聴でき、ABEMAプレミアムなら見逃した番組もすべて見放題!動画ダウンロード機能や追っかけ再生など機能も充実。リンクgxyt4.app.goo.gl


 



イベントバナー

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
ベルスキニークールタッチ(2着セット)着圧レギンス バンビ美脚 脚痩せ 下半身ダイエット スパッツ 下半身痩せ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ フラミンゴ脚 プレミアムな体験とグラマラスなボディを手に 接触冷感 冷感素材 夏用
7,436円

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー