youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

明日からお買い物マラソンスタート❕

 イベントバナー

 

 



先日届いたVTのサンスプレーグリーンハートグリーンハートグリーンハート横町ももこ『楽天セール購入スキンケアアイテム⭐︎』youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣ 明日からお買い物マラソンスタート❕ 先日楽天スーパーセールでまとめて購入したVTのスキン…リンクameblo.jp


さっそくお出かけ前にシューっとしてみました晴れ晴れ晴れ



香りはシカの薬草っぽいスーッとした香りがちゃんとして

本当にシカ配合なんだーって感動しますラブキラキラキラキラ



スプレーをつけた感じですが、

シューっと出した瞬間、

粒子が細かくて気持ちいいいい!!!キラキラ



いつもお化粧前に保湿用でつけている

CNPのプロポリスミストに負けないくらいの

ミストの気持ち良さキラキラキラキラ



私は腕などにシューっとしましたが、

つけた後のベタベタ感がほぼゼロ!!キラキラ



これで大丈夫なの!?ってくらいサラッサラで

日焼け止め特有のつけた時の違和感が全然ない!!



細かいミストがふわーっと広がって本当に気持ちよくてたくさんシューシューしちゃいそうになります爆笑爆笑爆笑


たくさんつけても全く白浮きもしない!!


何これ!?!?!?すごい!!!



暑いお外を歩いてる時にシカの香りがスーッとほんのりするのもすごく好きですグリーンハート音符



顔にももちろん、

メイクの上からもお化粧直し感覚で保湿&UVケアできるし、

体にもシカ成分を補給できるのは今までになかったので

全身を肌ケアとUVケアできて一石二鳥はかなり嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート



こりゃ今シーズンリピ買いしそうですラブルンルンキラキラキラキラ




メイク下地のUV

水分たっぷりで保湿もできるespoirを使ってますピンクハート



昨日から開催中の楽天お買い物マラソンでは

タイムセールやポイントアップもじゃんじゃん開催しているので

ご参考までに〜ウインクピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

エントリー必須のお買い物マラソン

タイムセールも開催中!!

イベントバナー

 

 

💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

大人かわいいアイテムならセゾンドパピヨン🎀✨

SAISON DE PAPILLON

ポーチの中身を占領している愛用韓国コスメブランド💄✨

CLIO公式楽天市場店

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー