youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

明日からお買い物マラソンスタート❕

 イベントバナー



先日楽天スーパーセールでまとめて購入した

VTのスキンケアたちが届いたグリーンハートグリーンハートグリーンハート




使ってたパックを使い切ってしまっていたからお待ちかねでしたおねがいキラキラキラキラ



今日から毎晩、VTのパック使えるの嬉しい〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート


30枚入ってるから1ヶ月はこれでいけるルンルンキラキラ



そしてパックとセット買いしたシカクリームも2本きた!!キラキラ


何気に初めて使うので

愛用中のDr.jartと使い比べてみますっ音符



一番気になってたUVスプレーもかなり嬉しい!ラブラブ


お出かけ前にシューっとしてみますルンルンキラキラ



あとは前に使って結構良かったニキビパッチも安くなってたので購入音符



おまけのパックも初めて使うので楽しみ〜ラブキラキラ



明日の夜からお買い物マラソンも始まるから

またお得にGETできそうですねっ!!

 

 

 

 

 

 

エントリー必須のお買い物マラソン

明日スタート❣

イベントバナー

 

 

💗👗ももこ嫁のいきつけショップ💄💗

大人かわいいアイテムならセゾンドパピヨン🎀✨

SAISON DE PAPILLON

ポーチの中身を占領している愛用韓国コスメブランド💄✨

CLIO公式楽天市場店

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー