youtube 🍑いきなりももちゃんねる🍑新作動画配信中❣

 

半額商品続出で超お買い得❗️❗️

楽天スーパーセール開催中❗️

イベントバナー

 

 

我が家に不可欠なコーヒーメーカーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

3~4年前から私がずっと使っていたドルチェグストですが

水漏れで棚じゅうがプチ洪水状態になってしまいました・・・ガーンガーンガーン

 

修復が難しく、どうやら寿命をお迎えになったようで、お別れすることになりましたショボーンタラー

 

私にとっては嗜好品ですが、陽太君にとっては一日の始まりに飲むエナジードリンクのようなもの炎

アスリートのルーティーンって大切で、人それぞれですが、陽太君にとっては毎朝のバターコーヒーが必須なので

コーヒーが飲めなくなってはいけないアセアセ大至急でコーヒーメーカーを新調しました!!

 

毎月定期便で注文していたドルチェグストのカプセルがまだまだ余っていたので

引き続きドルチェグストを利用すべく、新しいマシンを調べたところ

最新モデルがハイテクだったので思い切って購入しました!!

 

 

以前使っていたものよりも水を入れる部分やカプセル部分が取り出しやすくなっていてお手入れしやすくなっているうえに

サイズもスリムで棚がすっきりしましたキラキラ

 


そしてタッチパネル式ハンドドリップモードがあったりと進化していて感動ラブラブラブ

 

ハンドドリップモードでさらにおいしいバターコーヒーを作ることができますルンルンキラキラ

 横町ももこ『バターコーヒーの効果』🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開中❣️🙏いいね👍チャンネル登録⭐️よろしくお願いします🙏ブログに何回か登場しているバ…リンクameblo.jp


いつもカプセルはリッチブレンド一択ですが、ポイントがたくさんたまったので少し贅沢してスターバックスのカプセルを注文してみましたグリーンハーツ

 

 

 

わぁ!美味しい!!

かなり贅沢感あります!!

 

たまには違うカプセルを注文するのもいいですねルンルン

 

 

 

ちなみに夏場はコールドブリューのアイスコーヒーのカプセルを注文して家で楽しんでいます音符音符音符

 

去年初めて飲んだんですがコンビニのアイスコーヒーよりはるかにコスパがいいし本格的なのでおうちでCAFE気分になれて幸せピンクハート

アイスコーヒーをお家で飲むならコレは本当おすすめですブルーハーツ

 

とりあえず、無事にまたコーヒーがお家で飲めてよかった照れピンクハート

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円

 

 

 

 

フォローしてね…

🍩🍑instagram🍑🍩

🍩🍑Twitter🍑🍩

 

 

 

 

 

🍑ももこ🍑

 

 

イベントバナー