イベントバナー

 

 

先ほどのブログの続き・・・

 横町ももこ『婚姻届提出時のハプニング 前編』そういえばお話ししてなかった忘れられない婚姻届提出時の話。。。  入籍日は縁起のいい日を選んで前から決めていて、その日はお互いの都合がつかず、深夜の…リンクameblo.jp



コンビニのコピー機に提出前の婚姻届を忘れるハプニングにより

区役所からコンビニに向かうために乗り込んだタクシーの運転手さんは

 

コンビニに着いてからまた区役所にすぐに戻れるようにコンビニの前で一旦停車して待っててくださいました

 


婚姻届がなくなっていたらどうしよう・・・入籍するなってことかな・・・

なんてよくないことばかり考えて不安になり

心臓が爆発しそうなくらいドキドキが止まりませんでしたが

コンビニに駆け込みコピーしたコピー機のフタを開けると・・・

 

あったー!!!!!

 

コピーした時のままの状態で原本が挟まったままありました!!!

 

すぐにそれをもって先ほどのタクシーへ戻りながら婚姻届を運転手さんに見せて、ありましたー!!のサインを送りながら乗り込むと

 

あ~よかったです~私も安心しました!

では区役所にまた戻りますね!

 

と、拍手して車に迎えてくださり、

再び区役所へタクシーを走らせてくださいましたDASH!DASH!DASH!

 

そしてまた夜間受付に戻り先ほどの仮眠中だった係員さんも待っていてくれて

婚姻届を無事に(?)提出できました!!

 

深夜の夜道だったので提出後も家へ送ってもらうために、提出している間も運転手さんはメーターを切って待っていてくださって

提出後にまたタクシーに戻り、

運転手さんが入籍のご報告をした一人目の相手となりました!!

 

ものすごく祝福してくださって

こんなおめでたい日にお立会いできて私も幸せを分けていただきましたニコニコグリーンハーツ

と素敵な言葉をいただくことができましたキラキラキラキラ


 

そして無事に家に着き、タクシーの支払いの時に

こちらがお釣りですキラキラ

と、表示されている金額より多めのお釣りを差し出され・・・

 

運転手さんは

私からのご祝儀ですニコニコ

 

と・・・キラキラ

 

温かい気持ちが伝わりありがたく受け取らせていただきましたニコニコキラキラ

 

幸せを運ぶタクシーとはこのことピンクハートピンクハート

 

とんだハプニング発生の中、こんなに素敵な運転手さんに出会えたのは奇跡ですキラキラ

 

おかげで忘れられない結婚記念日になりました結婚指輪ラブラブ

 

 

(できすぎたお話ですが、ノンフィクションです!!!)

 

 

 

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

イベントバナー

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
期間限定\P10倍/【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円
 
 
フォローしてね…
 
 

イベントバナー