イベントバナー

 

最近ちょっと色々あってブログを書くのがゆっくりペースになっちゃってますタラー

 

色々あったことはそのうちお伝えします~照れ

 

 

さてと、これから私の最近のお楽しみタイム口笛ラブラブ

 

昨日の夜見逃した連ドラ”着飾る恋には理由があって”を観るのが最近の楽しみになってますラブラブラブ

 

夜のテレビ番組はほとんどリアルタイムで見逃してしまうのでファイヤースティック様様です爆  笑キラキラ

 

 

あのドラマを観ていつも一人でキュンキュンしてますピンクハートピンクハートピンクハート

 

一応新婚ですが、やっぱりドラマでのキュンキュンは別物ですよね~ラブラブラブラブ

 

ドラマのお供はミサキドーナツのチョコレートドーナツピンクドーナツドーナツ

 


 

冷凍保存していた10種セットがついにラス1になっちゃいましたキョロキョロ

 


コーヒーが進みますコーヒーキラキラ

 

相変わらずお家でのコーヒーはバターコーヒー続けてますよ~ラブラブ

 

家にいるとコーヒー飲みすぎお菓子食べ過ぎになっちゃうけど

バターコーヒーだとヘルシーになって少し安心感あるので

在宅ワークやお留守番をしているコーヒー好きな皆様にもおすすめですハート

 横町ももこ『バターやさん』もはや我が家には欠かせなくなっているグラスフェッドバター横町ももこ『バターコーヒーの効果』🍩🍑YouTube いきなりももちゃんねる🍑🍩 新作動画公開…リンクameblo.jp


 

 

 

お買い物マラソン

あっという間に明日まで❣

 

イベントバナー

 

 

CMでおなじみの

マナラホットクレンジングゲルが

1週間分無料お試しできるキャンペーン中!!

 

 

 

💖ももこ嫁のオススメ美容アイテム💖

我が家の必須リピ買いアイテム❣️

楽天市場
期間限定\P10倍/【2,000円お得】着圧ケア3点セット【数量限定】 レギンス ガードル 着圧ソックス 加圧 ダイエット 着圧スパッツ 着圧レギンス 脚痩せ 下半身ダイエット 着圧タイツ むくみ 骨盤 加圧 痩せ タイツ 補正下着 骨盤ダイエット シェイプ ヒップアップ
9,294円
 
 
フォローしてね…
 
 

イベントバナー