もはや我が家には欠かせなくなっているグラスフェッドバターイエローハート




バターコーヒーにはもちろん、炒め物やお肉を焼く時にも料理の時はほとんどこのバターを使っていますルンルン



このグラスフェッドバター、少量ずつ買うとちょっとリッチなお値段ですが、

業務用をまとめてドーンと買って小分けに冷凍保存しておくと二人暮らしでも半年以上はこれで生きていけるのでかなりお得グッキラキラ



ということで、新居にもドーンとおっきい業務用5キロのバターを注文キラキラキラキラ


これを切り分ける作業は力が要るので陽太くんにお任せしちゃいましたルンルン音符




さすがバターコーヒーを愛する男ラブラブラブ!


大きな塊を上手に切り分けてくれました拍手キラキラ



そしてこれを一つ一つラップに包んでジップロックに入れて冷凍保存キラキラ




完璧!!!



さっそく切り立てのバターでバターコーヒーをいただきましたコーヒーコーヒー



モデル仲間からもらったマグカップ愛用してますチューラブラブ



引っ越しのお片付けもだいぶ落ち着いたのでお料理頑張りまーすっグーキラキラキラキラ







♡follow me…♡




我が家の必須リピ買いアイテム❣️