韓国好きの知人におすすめされて

Netflix"知ってるワイフ"の韓国バージョンを見始めましたおねがいルンルンキラキラ





つい先日まで日本版の連ドラも放送されていましたがみてなくてタラータラー



夫婦でみてほしい!!

とお薦めされましたが

旦那様のお仕事中に一人で観てました音符ルンルン



まだラストまで観ていませんが、

途中まで観た時点で



おすすめしていただいた通り、

夫婦一緒に観たいかも!!キラキラキラキラ



お仕事や自分のことで手一杯で、

相手の苦悩を見落としがちな日常に

相手への感謝の気持ちを改めて感じることができる作品ですキラキラキラキラキラキラ



まだ私たちは新婚ですが

所々、共感する事多々あり……



仕事と家庭生活の両立って難しいけど

お互いに支え合って尊重しあって

乗り越えていくのが夫婦ですよね照れキラキラキラキラキラキラ



ちなみに私はこのドラマのへウォン役の女優さんに惚れ惚れしてますラブラブラブキラキラ



こんなかわいい奥さん

同じ女性でもきゅんきゅんしちゃうハートハートハート



まだまだみたい韓国ドラマがたくさんあって時間が足りないっアセアセアセアセ



私はAmazonファイヤースティックを持ち始めてからお家ではもちろん、

遠征先にも手軽に持っていって

宿泊先のテレビに繋げてNetflixAbemaTVなどの配信サービスをフル活用するようになりました爆笑ルンルン





一昨年の年末に実家へ帰った時に母にファイヤースティックを教えたら即買いしていて

今では母も家で手軽に韓国ドラマが観れるようになったようです照れキラキラ


あ、一人暮らしの妹にも教えたらすぐ買ってました爆笑



ファイヤースティックの影響力すごいびっくりキラキラキラキラ





とにかく、夫婦生活を奮闘する皆様は

"知ってるワイフ"見るべし!!!



あ、日本バージョンも気になりますおねがいおねがいおねがい




ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️