そうそう、お世話になった方からいただいた結婚祝いのお返しプレゼント


相手によって結婚してたり独身者だったりで違うし、

すごく迷いますアセアセアセアセ



結婚式の引き出物とかだったらまとめて決めれるからいいけど、

今は一人一人にお返しをお渡ししてる感じなので渡すものも一人一人に合わせたものをお渡ししたくておねがいキラキラ



主婦でお料理上手な先輩には、

以前コメントでもアドバイスをいただいた茅乃舎のお出汁をキラキラ


横浜ベイクォーターに茅乃舎の店舗があるので、横浜限定商品を狙ってお店に行くと…



ありました!!


横浜限定の鶏ほたてだしラブラブラブ



やっぱり限定って特別感あっていいですよねキラキラキラキラ



これを含んだオリジナルの詰め合わせをお渡ししましたニコニコキラキラ


予算に合わせて店員さんが組み合わせてくれるので相談しながら選びました!!キラキラ



茅乃舎の商品はネットでも種類が豊富なのでオススメ!!!







私の母も茅乃舎のお出汁が好きなので主婦の方には喜んでいただけるはずグッキラキラ



家から近いところに店舗があったことで茅乃舎を知れてよかったピンクハートピンクハートピンクハート



コメントでアドバイスくださった方もありがとうございましたお願い!!キラキラキラキラ






ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️