犬は飼ってませんトイプードルアセアセアセアセ


てことで嘘つくのやめますっていうのも嘘でしたアセアセアセアセ



イベント大好きっ子なのでなんとかしてエイプリルフールに乗っかりたくててへぺろアセアセアセアセ



このわんちゃんは姉夫婦の家のレモンくんですっ🍋

奥がお姉ちゃんのミルクちゃんで手前が弟のレモンくんラブラブラブラブ


レモンくんは人懐っこくて元気だけど
ミルクちゃんは私への警戒心がすごくて何度か本気で噛まれました…えーんえーんえーん


私がソファでお昼寝してるとレモンくんはピッタリ私の横に寝そべって肩に足をかけてきましたおねがいキラキラ

かわいいなぁ〜ハートハートハート


わんちゃん2匹飼うの、私たちも目標ですおねがいキラキラキラキラキラキラ

新居はペット可なのでまずはビーグル一匹お迎えできるといいなあキラキラキラキラ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️