まだ引っ越し準備おわらないうずまきうずまきうずまき




陽太くんが何日か前に急ピッチでキッチン周りの片付けをしてくれたおかげでだいぶ助かった爆笑ピンクハート



年度末にお部屋をスッキリさせるってなんかいいね爆笑キラキラキラキラキラキラ



結局今日は宝くじも買えなかったけど、

きっとこれから先いいことあると信じてお願いお願いお願い

引き続き引っ越し準備がんばります炎炎炎





あ、大事なことをいうのを忘れていた!!!



北九州の新居はペット可ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま!!!



わくわくピンクハートピンクハートピンクハート





ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️