旅立ちを前にお世話になってる方々から結婚のお祝いをたくさんいただいたので

陽太くんの自転車を借りてお返しの買い出しを自転車キラキラキラキラ




陽太くんの自転車を借りるのはほぼ初めてで、乗って気づいたんですが

荷物を入れるカゴが付いてなかったので買い出ししたものを持ちながら自転車を運転できるかしら…???



と思って思い出したのが

あのエコバックならぬエコリュックキラキラ




30日間生活の時に買って以来

久しぶりの登場!!キラキラキラキラ


こちらスリーコインズで500円でしたおねがいキラキラキラキラ



ちなみに支払いは全てスマホ決済だからお財布も荷物にならずに済みましたチョキルンルン


paypayヘビーユーザーです爆笑ハートハートハート

PayPay

今は還元率めちゃくちゃ高いからぜったいpaypay払いするべし!!!




みなとみらい方面で紙袋4個分くらいの菓子折りを買っていい感じに収まりましたキラキラキラキラ



これを背負って自転車を走らせているわたしをご想像ください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この半年で自転車も乗りこなせるようになりましたチョキ音符




調べてみたらオシャレなものから保冷機能があるエコリュックまで色々あるんですねおねがいキラキラ


重度の肩こりだからリュックはありがたいピンクハートピンクハートピンクハート



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️