我が家の荷物で1番の問題


大量な私の靴



毎回引っ越すたびに物件選びは靴収納を何より重視してきましたが

それでも靴用の収納スペースじゃ足りず、廊下に大量に箱を積み上げていたりしていましたうずまき



スニーカー好きの男性とかはスケールが違いますが、

それ以外の男性からしたらなぜこんなに靴が多いのか理解できないところだと思いますもやもや




モデルのお仕事をしてると自前衣装で靴が必要な時が多く、

しかも毎回違う物じゃなきゃいけないので色んなパターンのものが必要で



普段履かないけれど仕事のために買ったものもあって

どうしても捨てられず増える一方でアセアセアセアセアセアセ



横浜に引っ越してきてからは使わなくなったものや、プライベート用で普段一回くらいしか履いたことのないまま眠らせていたものなどと思い切ってさよならしたので前から比べたらかなり減った方ですアセアセ



しかしそれでもこの量アセアセアセアセ



段ボール4箱分になりましたアセアセ



とりあえず、荷造りの一番の山場を乗り越えましたニヤリアセアセアセアセアセアセ




問題は引っ越し先での収納炎炎



それは行ってから考えますてへぺろアセアセ





ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️