昨日アップしたご報告動画、チェックしていただけましたか??



改めて


陽太くんのチーム移籍先が北九州になりそうだと聞いた時は

びっくりして一瞬硬直しました



全国各地へチーム移籍の可能性があるフットサルのFリーグですが、

まさかこのタイミングで関東圏外への移籍はいやぁ〜まさかねえ〜アセアセアセアセアセアセ


なんて考えていたら



そのまさかが現実にびっくりびっくりびっくり



私がすぐに思ったのは

私は…どうするの

ってこと。



だけど、

パニックになったのはほんの一瞬で、


すぐに、

「私も一緒に北九州について行く」

という答えがストンと降りてきました




どう考えても、それ以外の選択肢はありませんでした。



出会って、結婚を決めて、まだ半年ぐらいの私たちが

このタイミングで陽太くんを単身赴任で送り出して遠距離になるなんて

考えようとしても無理……




そして

今までだったら、東京の芸能事務所に所属していて東京を拠点に活動しなければいけなかったので、

その状態では簡単に一緒に地方へ移住するという判断は自分ではできませんでした。



それが現在、事務所をやめてフリーランスになって、

自分の意思で活動範囲を管理できる環境になっていたことも

都心を離れて北九州へ移住する決断がすんなりとできた理由の一つでもあります。



だから

ちょうどこのタイミングで移住することになったのも

何かの運命だったのかなって思えますキラキラ



私にとっては行ったこともない全く知らない地、

友達も全くいない

もちろん不安です。



北九州行きが決まってから、

何度も2人でこれからのこと話し合って、

不安な気持ちも打ち明けながらも、

お互いのことを信じて

2人で頑張っていこうと心に決めました。



今では北九州に行くのが楽しみだし、

自分の決断に悔いはありません!!!



この半年で、私自身も周りの人たちにとっても

心が追いつかないくらい環境が目まぐるしく変わっていきましたが

そのおかげで私はどんな状況でも心折れることなく頑張っていける強さを身につけることができたので

私たちはきっと大丈夫キラキラ



伸びしろはまだまだあります!!!



だから、日頃私たちを支えてくださっている皆様にもこんな私たちをこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいですお願い



これからも私たちをよろしくお願いします!!キラキラ







ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️