ヘアラインのアートメイクをしたばかりで

アートメイクをした箇所に塗り薬を塗って髪の毛が付着するのを防止するためにつけていたこちらのヘアバンド


以前ディズニーに行った時に買ったトイストーリーに登場するベアちゃん(あまり知らないけどピンク色が可愛かったから買ったw)



一瞬外して陽太くんに預けていた隙に




しっくり来たみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



陽太ベアちゃんくま



なんか似合ってて笑っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



フットサルの試合の時にいつもヘアバンドしてたし、

つけ心地にしっくりきちゃったみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気に入ったのかな?







ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️