横浜に引っ越してきた時に私が一人暮らしの家から持ってきたこのチェスト



もう8年くらいの付き合いかな


一時期はこのチェストのどの引き出しを引いてもコスメでパンパンで爆発しそうで…もやもや

それを数年前に断捨離して落ち着いたはずが


半年前に今の横浜の家に引っ越す時に、

空いた引き出しにぐしゃーっと物を突っ込んだままでそのままにしていたので


改めて整理をしてみましたアセアセ


コスメはこの引き出し一個になんとか収まったなんとかねタラー



ここは家電のパーツとか電池とかコードとかそういう系とマニキュアコレクションが混在うずまきうずまきうずまき


これでもよく収まってる方!!


他のところで一つは私の需要書類コーナー。

(プライバシーなのでお見せできず)


あともう一つはこれから陽太くんの書類や本などのスペースに譲ろうかと思ってますニコニコ


もう自分一人の空間じゃないから

どんどん断捨離と整理整頓していかなきゃね!!キラキラ



とはいえ、

このチェストの上のぐしゃっとしたコスメたち、

何回整理しても落ち着かないうずまきうずまきうずまき


ヴィクトリアズシークレットのかわいいポーチが台無しです…ガーンアセアセ



今一番欲しいのは

こんな感じのコスメボックスおねがいキラキラキラキラキラキラ


鏡付きのやつ欲しい〜ピンクハートピンクハートピンクハート


スペースがあればこんなドレッサーがいいんだけどねぇ照れタラー


いつか化粧台を部屋に設置するのが目標ですピンクハートピンクハートピンクハート




夢のまた夢はこれ…



フランフランで以前一目惚れして絶対欲しい!ラブラブラブラブ

と思ったけど高くてびっくりしたハッ

私にハリウッドは程遠いな…タラー





ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️