結婚が決まってからたくさんの方にお祝いをしていただいて、


お世話になっている方へ二人でお礼のご挨拶へニコニコキラキラ



こういう時のお返しの品って色々あるけどすごく迷いますねうずまきうずまき


食器やタオルなどもありますが、もう十分足りてるんじゃないかーとかタラー



そんななかで、お酒が好きな方へのお返しに

私たちが選んだのは

日本酒の王道"獺祭"の獺祭早田日本酒


通常の獺祭よりプレミアム感があって、

喜んでいただけるかと思いこれに決めました!


獺祭早田 純米大吟醸 磨き二割三分23 720ml 紙箱入 獺祭の純正包装紙でギフト包装


年末のお歳暮の時期もかなり人気でラスイチでしたびっくり!!



お返しはほんの気持ちにしかなりませんが

形としても少しでもご満足いただければと2人で選ぶ時間も

改めて結婚するんだなあと実感させてくれますラブラブキラキラキラキラ



今後もギフトを渡す機会がたくさんあると思うのでおすすめあれば教えてくださいお願いキラキラ






ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️