今日はバイト先のまかないのスープをテイクアウトさせていただき

お家でちょっとアレンジナイフとフォークルンルン


今のバイトを始めて虜になったスープハートハートハート




甘くてスパイシーで

タイならではの味で


トムヤムクンとかとはまた違う醤油っぽい感じの味でクセになるんですラブラブラブ


スープの名前何度も聞いたんだけど忘れちゃいましたてへぺろタラー


旦那さんが仕事から帰ってきた時のための小腹満たしの夜食に照れ

冷凍庫の底にあった肉団子ちゃんを全部入れて

これに春雨ちゃんも入れたらいい感じの夜食になるグッキラキラキラキラ



最近、料理といえばオーブンに頼りがちだったので、

久しぶりにガス使いました笑い泣き

お鍋でぐつぐつするのも久しぶりだわアセアセアセアセ


お恥ずかしいアセアセアセアセアセアセ



旦那さんが仕事で夜遅い時は全然作らなくなってたのでてへぺろアセアセアセアセ 



ということで、久しぶりにこのスタンプ使ったピンクハート




嫁スタンプ、結構使えるよチョキピンクハート

ハッピーな嫁ライフ!!! - LINE スタンプ | LINE STORE旦那さんを愛する嫁スタンプです♪ 旦那さんへのLINEに活用してハッピーな夫婦生活を送ってくださいっ♡リンクline.me



そして私は

旦那の帰りを待ちます照れ音符音符



私はお先にごちそうさまお願い






ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️