先日、2人で中目黒のピーナッツカフェに行った日の夜口笛横町ももこ『こんなところに!!』たまたまお互いの打ち合わせと仕事が中目黒でかぶった日早めに2人で中目黒に着いて川沿い散歩しましたいつもだったらこの時期はそろそろお花見見物客でめっちゃ混むけど…リンクameblo.jp




私は先に帰宅して、

後から夜に帰ってきた旦那さんが

何かを企んでいるかのように

お土産買ってきたよ〜!…うっそーんてへぺろ音符


と言われてすぐに、


うっそーんもう嘘と見抜いた私グラサンキラキラ



リュックの中になんか入ってるんでしょえー


というと


出てきたかわいい袋



ヌーピーラブラブラブ



2人でピーナッツカフェ行ったあと、

また帰りに寄ってきたのかぁ〜照れ

へぇ〜ニヤリブルーハートブルーハートブルーハート



だけど、ホワイトデーのプレゼントらしいので

中身は当日まで空けずにおあずけプレゼントアセアセアセアセアセアセ



なんとなく予想はしてるけど


楽しみは取っておこうルンルン




ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️