クマが気になる私にはコンシーラーは何より大事で


数年前に韓国コスメでたどり着いた最強のコンシーラーが


韓国コスメブランド"the seam"(ザ・セム)のリキッドコンシーラー



その後に日本でも話題になって、

日本のプラザやドラッグストアの店頭にも当たり前に置かれるようになるくらい人気になっていますね照れ



韓国コスメ好きの私としては、

まだ日本人にあまり知られていないものを発掘したい欲があるので、


日本で人気が出始めるとちょっと冷める傾向があるんですえーえーえータラー



みんなと同じものを使いたくないっていう性格もやもやもやもやもやもや


(性格悪っw)



あと、韓国のthe seamの店員さんの客引きが

どの店舗もチャラくて強引だからちょっと引け目を感じてたのもありますえーもやもやもやもや


いきなり抱きついてきたり手を引っぱって店内に入れようと離してくれなかったり…ムキームキームキー



ほんと嫌いムキームカムカ




だからこのコンシーラーが日本で流行り出してすぐ、

私は他にもいいものを探してやろう炎と韓国で他のブランドのものを買って使ってました口笛


韓国に行けなくなった今、新たな良いもの探しができなくなってしまって


やっぱりクマ隠しにはあいつが一番だったかも元彼を思い出すような気持ちになって(??)


先日妹のバイト先のALANDに行った時、久しぶりにthe seamのコンシーラーを買っちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うん、やっぱりコレが一番だわ照れピンクハートピンクハートピンクハート



みんながいいと思ったものはやっぱり良いのよ照れキラキラ


素直になりますタラータラータラー



現地の店舗の強引な客引きスタイルは本当にムカつくけどプンプン




あ、ちなみに元彼を思い出す気持ちというのはあくまで例えで、現実ではありませんから変な勘違いしないでくださいね!!!



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️