バイト先の開店準備中に

かわいいお客様



とってもつぶらな目をしたビーグルちゃんビーグル犬あたまキラキララブラブ


お店の前で立ち止まって店内を見つめて動こうとしないのビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまピンクハートピンクハートピンクハート



飼い主さんはマスクもバックもスヌーピー柄でしたラブ

やっぱりビーグルを飼っていると自然とスヌーピーグッズが増えるのかなラブ??



飼い主さんとビーグルちゃんのお話が弾んで、

ビーグルの性格やオススメのブリーダーさんなどたくさん教えていただきましたキラキラキラキラ


ビーグルは、とにかくおもしろくて、

一度飼ったらビーグルしか飼えなくなると言っていましたキラキラキラキラ


幼い頃はやんちゃですごく疲れて大変だけど、

大きくなると人間のような性格になるらしいおねがいキラキラ



飼い主さんは最近悲しいことがあってお家で沈んでいたら

ずっとビーグルちゃんが気持ちをわかっているかのようにそばにいてくれたんだそうですおねがいキラキラキラキラ


それを聞いただけでウルっときた爆笑アセアセ



この時、お店の中を見つめていたのも、

いつもお店から出てくる大家さんを待っていたからなんですおねがいおねがいおねがい


ほんとかわいいピンクハートピンクハートピンクハート



ますます飼いたくなっちゃったラブアセアセアセアセアセアセ



今年中にお迎えできるように頑張らなきゃ!!炎炎炎



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️