とにかく肝斑疑惑がショックな今日この頃…横町ももこ『まさかこれって…"肝斑"!?』同世代の友達とエイジングケアにまつわるお話をよくするようになったアラサー女子ですが、以前、"肝斑"(かんぱん)というワードが出て、まさか自分にはまだ関係ないだ…リンクameblo.jp



シミにはとにかくビタミンビタミン


アンチエイジングのためにはとにかくまず保湿保湿


ビタミンも保湿も

健康な体にためにバランスの良い食事をするように、

肌にも色んな成分をバランスよく肌に与えてあげなきゃね!!



昔のように化粧水をパシャっとつければなんとかなってた時代の私とはもう違うんだからショボーンうずまき



それでちょっと最近、

ビタミン重視&保湿ケア重視のスキンケア用品を新調しましたイエローハート


シカペアシリーズを愛用しているDr.jartセラマイディンシリーズ


知ってる人は知ってるよね照れ



エイジングケアにはこっちの方が合ってるかもと思い

まずはお試しセットを買ってみました!!



こちらは楽天で見つけた特別なセットおねがい


最近はちょこちょこ買いでトライアルセットを安く買って少しずつ試してます照れ



年齢や肌の事情に合わせてスキンケア用品を変えるお年頃にいよいよなってきたことを実感させられる今日この頃キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


私が今後試してみるものが同世代の同じ悩みを持つ皆様の参考になればウインクキラキラ


楽天スーパーセール中の楽天では
Dr.jart公式ショップがあるから品揃えも値段も安心照れ

イベントバナー

 



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️