コンビニで無意識に足を運ぶスイーツコーナーカップケーキチョコカップケーキ


今のセブンのスイーツコーナーは桜のスイーツでピンク色で華やかだし美味しそう桜桜桜



そこでかわいいの発見ラブピンクハート



!

これは!!!


ひな祭りの時に旦那さんが私に買いたくて売り切れだったやつか!!




あの時、ずっと

ミッキーとミニーのやつ買ってあげたかったのに

って悔やんでたからなぁ〜ニヤリタラー



ということで、私が買っといたチョキチョキチョキ



二つ並ぶとよりかわいいおねがいピンクハート



喜んでくれましたニコニコピンクハート


笑顔の作り方上手になってきたね爆笑キラキラキラキラ



私のブログをずっと読んでくださってる方にはそろそろ

最寄りのコンビニがセブンってことが諸バレな気がする笑い泣き


ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️