先日、久しぶりに渋谷に行ったので

妹がバイトしてるALANDをチラッと覗きにキョロキョロキラキラ



緊急事態宣言始まってから都内に住んでる妹とは全然会っていなかったので久しぶりかなニコニコキラキラ


変わらず元気そうでした照れ


それより、

韓国で大好きなお店の一つだったALANDが日本に出店してから

ちゃんと渋谷の店内に入ったのは初めてだったので

最近ネットでばかり見ていた韓国コスメやスキンケア用品がお店に並んでいて感動したラブキラキラキラキラキラキラ


田舎からきた旅行客みたいにテンション上がった!!



韓国に行った時に買ってたmedihealのクレンジングフォームも売ってたラブ!!キラキラ




値段もそこまで韓国と比べて高くなかったから買っちゃった〜音符音符

久しぶりの再会ブルーハート


NMFの洗顔フォーム


お値段的にも使いやすくてオススメ〜星

今は楽天セールQoo10メガ割もやってるからネットで安く買えるね音符音符



しかし、やっぱ渋谷は変わらず人がすごい

こわいこわい


妹に会って買うもの買ってすぐに帰宅しましたアセアセアセアセ



ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️