東京に上京してから横浜に引っ越すまで、

東京でずっと住んでいた地域に久しぶりに行った帰り、


家族でよく食べに行っていた焼き鳥屋さんの前を通ると

お店の前でテイクアウトのみの営業をしていました!!


そこで当時と変わらないお店の方々と久しぶりにお会いすることができましたキラキラキラキラ



「たまたまYouTubeでみたけど結婚したんでしょ?

と、

偶然YouTubeで私の動画が出てきたらしく結婚のお話もしました爆笑キラキラ


お久しぶりの方に見てもらえて嬉しいいい!!ルンルンルンルン



お店のオリジナルの唐揚げや串料理、久しぶりに食べたくてテイクアウトして横浜に帰ってきて旦那さんと一緒に食べました音符ルンルン




お世話になったお店を応援する意味でも、少しでもできることをと思いつつ、

美味しい唐揚げと串焼きをお家で食べれて嬉しかったですおねがいキラキラキラキラ



いつかまた東京にお母さんが遊びにきた時は

みんなでお店に行って、焼き鳥食べながらお酒が飲める日を楽しみにしていますっ照れキラキラキラキラ




ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️