渋谷スクランブルスクエアの地下のお惣菜フロアで何度か利用したことがあるヘルシーで映え〜なヴィーガンハワイアン料理のお店peace cafe

横浜ジョイナスでヴィーガンカレー専門店をオープンしたというので

ハワイもヘルシーフードも大好きな私たちはわくわくでジョイナスへランチしに行ってきましたっカレールンルンキラキラ



ヴィーガンとは

"完全菜食主義"とも言われていて

肉、魚、卵、乳製品を食べないことを言いますニコニコ


つまり、植物性食品のみの食事のことですねナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



宗教上の理由やアレルギーなどの理由だけでなく、

体質改善やダイエットのためにもヴィーガンを取り入れる人が日本でもどんどん多くなってきたので


ヴィーガンを美味しく食べれる専門店は嬉しいですよねピンクハートピンクハートピンクハート



私たちが行ったpeace cafeのヴィーガンカレーのメニューはこんな感じキラキラ


ダイエット中だと禁断のカツカレーや唐揚げトッピングなども

今年話題の大豆ミートや豆腐カツなどを代用してお肉を使わなくてもヘルシーで美味しく食べれて素晴らしいおねがいキラキラキラキラキラキラ



野菜大好きの旦那さんはたっぷり野菜のキーマカレーをグリーンハーツ


カラフルで美味しそうグリーンハートピンクハート



私はtofuカツカレーをルンルンキラキラ


普段だったら普通のカツカレーはカロリーを気にして食べないけど

お豆腐のカツなら罪悪感なし

厚揚げがジューシーで弾力があって、普通のポークカツより好きかもピンクハートピンクハートピンクハート


2人とも、ライスはSサイズにしたけど

充分な満腹感で大満足てへぺろハート



普段グルテンフリーをやっている旦那さんもヴィーガン食に興味津々でしたおねがいキラキラキラキラ



ランチで選べるドリンクにルイボスティーとコーヒーがあったのも嬉しいコーヒーキラキラ


店内は24名のテーブル席と1人でも座れるカウンター席で全席にパーテーションも設置されていて感染対策もバッチリグッキラキラ



ここは間違いなくリピートします!!ルンルンルンルン



なんなら、ハワイに行った時はぜひハワイ店も行きたいハイビスカスキラキラキラキラ


ズボラ女子へオススメの
"これ一つで楽ちんケア"シリーズ




我が家の必須リピ買いアイテム❣️